Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/106-eb3ed54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイザらス限定 ラルタン 木製ローチェアを購入

子どもも7ヶ月にもなると、
離乳食や遊び等、だいぶ座って活動する機会が
増えてきますね。

我が家は、床の生活なのですが、
子どもも同じ食卓を囲めるようにしたいと思い、
ちょっと奮発して ベビー・キッズ用のローチェア
購入しました。

購入先は、ベビーザらスです。
ベビー用のローチェアと言っても
木製、プラスチック製、机のサイズ等、
結構種類が豊富にありますね。

今回、我が家が購入したローチェアが
下の写真です。



木製ローチェア ラルタン KATOJI

サイズ:高さ520×横420×奥行き510mm
重さ :約6kg
対象 :6ヶ月~40kgまで
価格 :5999円

蜀咏悄1_convert_20121024224131

テーブルをつけるとこんな感じです。

蜀咏悄_convert_20121024224101

購入時は、このテーブルをローチェアに
自分で取り付ける必要があるのですが、
2か所だけ六角トレンチでネジを回せば良いだけなので、
工具が苦手なママにも十分組み立てが簡単だと思います。

このローチェアは、重さ6㎏。
持ち運ぶには重いのですが、子どもが
動いたりしてもその重さから安定感があります。

色はナチュラルとブラウンがあり、
写真はナチュラルで、家具としての存在感があり、
温かみがありますね。

こちらのローチェアなのですが、
タイトルにもあるように
ベビーザらス限定 なので、
他の店舗では売ってないんですね。

車のない我が家は、ベビーザらスのオンラインストアで
注文しようと思いましたが、
残念ながら在庫切れでしたか(10/23時点)。

結局、店舗で購入したのですが、
本日ベビーザらスのオンラインストアを確認したところ、
なんとうれしい事に
『在庫僅か』に変更になっていました。


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

ちなみに、同じような商品で
ハイチェアがあるのですが、
こちらはローチェアとは異なり、
楽天市場等でも取り扱っています。

トイザらス限定 木製ハイチェアー ラルタン (ナチュラル)



細かいものを握ったり、つまんだり
遊びの幅が増えてくると、
身体にあったイスや机が欲しいですよね。

余談ですが、40kgまで使えると記載してありましたが、
その前におしりがはまらなくなりそうと
思ったのは私だけ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/106-eb3ed54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

