Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/118-7de12a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yakult の 就職説明会

現在、我が家の奥様は育児休業中。

今日は、Yakult の 就職説明会に行ってきたそうです。
就職説明会と言っても、仕事復帰を予定しているので、
副業にと興味本位の参加です。

自宅の近くで説明会が開催され、
誰でも気軽に参加できるそうだったようです。

説明会自体は、30分程度で終わったそうですが、
なんと説明会に参加しておいて、
うれしい事にお土産を頂いてきたそうです。


これが結構すごいんです。

蜀咏悄_convert_20121120211654


写真に写っている物は、

米      5kg
ヤクルト  5本
ヨーグルト 2つ
ジョア   2本

です。

ちょっとびっくりな内容ですよね。

Yakultの勤務は週5日制のようなので、
就職は難しいですが、
うれしい誤算でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/118-7de12a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

