Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/126-7952b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンくる覆面モニター 結果報告①

今日はとても寒かったですね。

我が家は予定した通り、
ファンくるでモニター登録した
都内の飲食店で、念願の覆面モニターに
行ってきました。


ちなみに
覆面モニターサイト ファンくる については、
前回の記事で概要を書きました。

ファンくる 覆面モニターについて


早速、自宅に帰ってきてから、
ファンくるの事後アンケートに答えていました。


事後アンケートの質問数は、約50問
結構質問数が多いように思えますが、
そこは安心。
おおよそ80%は、クリック一つで出来る
選択式の質問です。

残りの20%程度に、
記述式のアンケートがあります。


今回のファンくるのアンケート内容は、
お店の混雑具合やお料理の味やボリュームについて、
また接客等についての評価と
改善点を答えるものでした。


評価は選択式で、具体的な改善点を
記述式で答える質問項目が多かった印象です。


記述式というとなんとなく面倒に思えたり、
できるかな?等と不安になりそうですが、
僕なりに考えた事をその場で書いてみました。


その後にレシートの提出がありますが、
ちょうどこのFC2ブログに写真をアップするような
手順で簡単に行えました。


いま、回答したアンケートとレシートの
確認待ちです。
これが承認されれば、
謝礼が貰える事になります。

本日の結果報告はここまでです。

改めて、謝礼が貰えたという嬉しい報告が
できる事を僕自身願ってます。




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/126-7952b39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

