Entries

スポンサーサイト


コメント

[C38]

おめがねさん、こんばんは。

クーポンおめでとうございます!
懸賞って、当たるとテンションあがりますね(笑)
出さないと当たらないので僕も積極的に出そうと思います。
  • 2012-12-30 23:51
  • セツヤクパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/134-fb885413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゑべっさんお客様アンケートでドリンク券ゲット

ゑべっさん と聞いて
すぐにわかりますか?

株式会社歌行燈(うたあんどん)がチェーン展開する
うどんとそばのお店です。

我が家の住まいの近くでは、
錦糸町のショッピングモール:オリナスの中に
出展しており、現在まで2度ほど食事に
利用させていただきました。

この 『ゑべっさん』
残念な事に、ホットペッパーやぐるナビ等の
大手クーポンサイトを探した限りでは、
クーポンがないんですね。
ショッピングモールに出店しているお店は、
結構クーポンがある場所が多く、
飲食代の値引きや1ドリンク無料など、
様々なサービスを受けられる事を
毎回期待しているのですが…。


ゑべっさんのランチは比較的リーズナブル
900~1300円程度が1人分の飲食代ですかね。

特にオリナス錦糸町で注文した
花籠御膳はバラエティ豊かに色々な味が楽しめ、
ひとつひとつ繊細な味で
お気に入りです。
…素人が食通みたいに語っていますが
本当においしいです。


そしてゑべっさんの店内のテーブルには、
お客様アンケートが置いてあるんです。
他のチェーン店でも見かけるように、
内容はお料理や接客面に関するアンケート。

アンケートに記入、投稿すると
お食事券等が当たるという事で、
今回も当たらないと思いながら応募してみました。

ところが今日、
帰宅してみるとこれがポストに入っていました。

蜀咏悄_convert_20121229201930

写真が小さいですが、
ゑべっさんの『お飲物券』です。

1人1枚1回きり使えるお飲物券を2枚もらえました。
いままであたった事がなかった我が家としては、
ちょっと幸せな気分。

先ほどお伝えしたようにクーポンがない店舗なので、
無料でドリンクがつけられる券は、
魅力的ですね。

育ちの問題なのかな?
飲食店で食事にドリンクをつける事に
贅沢な感じがしてしまうんですよね…。
だからこういう無料のお飲物券が
非常にありがたい。
関連記事

コメント

[C38]

おめがねさん、こんばんは。

クーポンおめでとうございます!
懸賞って、当たるとテンションあがりますね(笑)
出さないと当たらないので僕も積極的に出そうと思います。
  • 2012-12-30 23:51
  • セツヤクパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/134-fb885413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

