Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/25-ddc1e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北千住おっ母さんの朝市 結果報告

昨日書きました、北千住のスーパー、おっ母さんの日曜朝市に
行ってきました。

9:00からの朝市ですが、自転車こぐとすでに汗ばむ位で。
開店前から、おっ母さんの裏には、行列ができていました。
ちなみに、このおっ母さんの朝市行列は、雨が降ったり、
寒い日だったりすると、人数が少ない傾向にあります。

結果はこんな感じです。
蜀咏悄+(2)_convert_20120729205233

じゃがいも詰め放題(22個) 100円
油揚げ        (3枚)  30円
ニンジン       (3本)  90円
ほうれんそう         90円
もやし         (2袋)  20円
白滝+蒟蒻セット  (各1コ) 88円
豆腐          (3丁) 105円

合計523円

いい買い物ができた気がします。
やっぱり、当日になってピーマンが安かったりしましたが、
気持ちをぐっとこらえて買わずに帰りました。

昔は、ニンジンも年中詰め放題をやっていたのですが、
最近は、専ら袋売りですね。
結構詰めやすくて好きだったんだけどな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/25-ddc1e21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

