Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/36-b0ba5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビースプーンをエポスポイントで購入

マルイのエポスポイントが一定量を超えました。

我が家では、
明日から、娘の離乳食を始めようと考えていて
娘専用の木製のベビースプーンを探しに、
マルイに行ってきました。

ベビースプーンは、

・握りやすい形・素材
・口触り

といったところが、選ぶポイントのようです。

ヨーロッパでは、幸せを願ったり等の理由から
銀製のスプーンが良いとされているみたいですが、
感覚的に木製が温かみがあるし、
口触りに抵抗が少ないと思い、
木製のベビースプーンを選びました。

今回、購入したベビースプーンです。

蜀咏悄_convert_20120805221354

購入したお店の名前は、
『FUNFAM』と言うそうです。
僕は、マルイでしかFUNFAMを見た事はないのですが、
楽天にも出店しています。
気になったら覗いてみてください。

木製スプーンは雑貨屋さんにもたくさんあったのですが、
口に入る部分が大きかったり、深さがあったりしたので、
ベビー用品を取り扱っているお店で購入しました。

価格は、定価600円です。
このうち、500円分をエポスポイントで支払う事ができたので、
実質の支払いは100円でした。

ベビースプーンを購入したFUNFAMは、
我が家としては全体的に価格設定が高めという印象です。
けれど、食器や雑貨など、デザインが可愛く、
材質が温かみがある商品が多い為、
何か記念になる品は、こういうお店で買いたいですね。

我が家としては、出費が増える時期なので、
知らず知らずに貯まったエポスポイントで支払え、
ラッキーでした。

最初は、おかゆからスタートです。
食べてくれますかね?我が子。





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/36-b0ba5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

