Entries

スポンサーサイト


コメント

[C9] さっそくインストールしました

ビックカメラによく行くので、早速インストールしました。

入店するだけでポイントゲットはいいですね。

うちのパパさんにも教えてあげなくちゃv-398

  • 2012-08-24 08:50
  • yukeyumi
  • URL
  • 編集

[C10] yukeyumiさんへ

コメントありがとうございます。
記事の中にも書きましたが、同じビックカメラでも
対応している店舗、対応していない店舗があるので
注意してくださいね。
まだまだ普及していないサービスなので、
少々不都合も生じますが、
無料なら使っといて損はないですよね。
  • 2012-08-24 20:28
  • おめがね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/56-eb85ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマートフォンお得アプリ スマポでポイントゲット

iphone4sを購入してから半年になります。
スマートフォンは、色々なアプリがあってとても
便利ですね。

『お小遣いアプリ スマポ』 って知っていますか?

このアプリは、該当するお店に入店すると、
スマポポイントというポイントが貰え、
一定のポイント数になると商品券等が貰える
アプリケーションサービスです。

対応エリアは東京・千葉・神奈川で、
マルイやビックカメラ、UNITED ARROWS、HIS等
のショップがサービスに参加しています。

1度に貰えるポイントは、多くのショップで30ポイントです。
スマポで貯まったポイントは、商品券等と交換が可能で、
現在、大丸・マルイ・ビックカメラ、
UNITED ARROWS、伊東屋の商品券と交換が可能です。

このお小遣いアプリは、首都圏に来て実際にそのお店に
入店しないとポイントを獲得できない事が
デメリットです。

逆に、商品を購入しなくても入店さえすれば、
ポイントを獲得できるので、買い物に行ったついでに
でも入店すれば、お金をかけずにポイントを
獲得できる
のがメリットです。

ただし、お店にもよりますが、
最近は入店後にすぐ退店しまうとポイントがつかない事が
多くなってきました。

企業としては、集客と商品を見てもらいたいわけですから、
当たり前と言えば当たり前ですけど。

僕は、新宿や北千住等に出かけた時に、
マルイやビックカメラ等でコツコツポイントを貯め、
今890ポイントまで貯まりました。

1000ポイントを超えたらマルイの1000円商品券に
交換したいと思っています。

個人的に
お小遣いアプリ スマポの最も良い点は、
他のポイントサービスと重複しないところ

だと思っています。

このブログでも過去にげん玉やgetmoney等の
お小遣いサイトを紹介させていただきました。

過去の記事:インターネットで内職

多くのお小遣いサイトでは、無料会員登録や
サービスを利用する事でそれぞれのポイントが
貯まっていくわけです。

登録や利用するサービスは、それぞれのサイトで
同じ内容のものを扱っている事も多く、
例えばこのサービスはげん玉、そっちはgetmoney等、
色々使っているうちに、ポイントが分散されてしまう
場合があります。

それからすると、スマポポイントは独立した
お小遣いアプリ・サービスであり、
獲得したポイントの重複はいまのところ考えにくいです。

ポイントが貯まるペースは遅いと思いますが、
首都圏に住んでいたり、来る事が多いのであれば
ダウンロードしておいて損はないと思います。

ここまで薦めておいてなんですが、
App Storeのページの貼り付け方がわからず
非常に申し訳ありませんが、
App Storeで『スマポ』で検索すればすぐに見つかると
思います。


ちなみにiphoneとAndroidに対応しています。
関連記事

コメント

[C9] さっそくインストールしました

ビックカメラによく行くので、早速インストールしました。

入店するだけでポイントゲットはいいですね。

うちのパパさんにも教えてあげなくちゃv-398

  • 2012-08-24 08:50
  • yukeyumi
  • URL
  • 編集

[C10] yukeyumiさんへ

コメントありがとうございます。
記事の中にも書きましたが、同じビックカメラでも
対応している店舗、対応していない店舗があるので
注意してくださいね。
まだまだ普及していないサービスなので、
少々不都合も生じますが、
無料なら使っといて損はないですよね。
  • 2012-08-24 20:28
  • おめがね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/56-eb85ba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

