Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/59-e92f64c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口コミ投稿レビュナビでポイントと小銭貯金

ある調査によると、お店に商品を見に行ったり、
商品を購入したりする際に、
口コミを参考にした人は、全体の7割に上るそうです。

商品の売買では、実体験した人の感想は、
絶大な効果があるようですね。


僕もインターネットで宿を予約したり、商品を比較する時に
購入者の感想は、たしかにしっかり見てます。
同じような商品を買うならできるだけ節約したいし、
節約しているからこそ失敗したくないですよね。

そんな時代だからでしょうか?
逆にその商品を買ったり、使ったりした感想を
口コミ投稿する事でポイントが貰えるサイトがあります。

口コミ投稿サイト レビュナビ に登録してみました。

主にポイントが貰える方法は3つあります。

方法① 商品レビューの投稿
方法② お料理レシピの投稿
方法③ Q&Aコーナーへの投稿

簡単でしょ?

さらに、投稿する情報の量や質によって、
ポイントの振分けが細かく分けられています。


例えば、
a.商品レビューを150文字以内で投稿すると、80ポイント
b.商品レビューを351文字以上で投稿すると、250ポイント

という具合に、投稿内容で結構ポイントを貰える量が
変化し、頑張れば頑張った分たくさんポイントが貰えます。

そこで、気になるのがこのポイントが意味するところですよね。

レビュナビのポイントは、

10ポイント = 1円 です。

上の例に挙げた場合でかんがえると、
aの場合は8円、bの場合には25円分のポイントが貰えます。

僕も登録してから、
成城石井で購入したビスケットについて口コミを投稿し、
510ポイントを獲得する事ができました。

この獲得したポイントは、
Pexというポイント交換サイトで現金等に交換したり、
楽天銀行で現金に交換できます。

僕は、
サイトで獲得したポイントをいつも楽天銀行で交換しているので、
ここでは交換先を楽天銀行として書きます。

楽天銀行では、
最低交換可能ポイントは20000ポイント = 2000円 です。
交換申請をしてから、1日~10日程度で
現金として振り込まれるシステムです。

今回の僕の場合であれば、後40回同じように投稿すると
20000ポイントに到達するわけです。

先が遠そうと思われるかもしれませんが、
そうでもないと思います。

といのもレビュナビのすごくいい点は、
めんつゆとかレトルト食品など、
日常使用しているような商品なら
結構なんでも口コミ投稿できてしまう
ところです。

僕自身、普段から節約を心掛けていますが、
節約中でも生活に必要な物を購入しなければならない。
そんな生活必需品を口コミ投稿してポイントが得られるって
いいですよね。

また、時期によっては口コミ投稿で獲得できるポイントが
2~3倍になる等のイベントを行っているようです。



みんなの口コミ投稿サイト
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/59-e92f64c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

