Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/60-4b57737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口コミ投稿サイト レビュナビに再チャレンジ

昨日は、
口コミ投稿サイト レビュナビ の紹介をさせて頂き、
510ポイント獲得(仮ポイント)できたと報告しました。

これが問題の昨日の記事。

ところが仮ポイントを本日確認してみると、
すっかり没収されていました。
ポイントが貯まったら、楽天銀行に入金して
貯金しようと思っていたのですが…。

理由はおそらく注意・禁止事項に引っかかっていたから。

レビュナビの商品レビュー投稿時の注意事項

①投稿画像がボヤケ、暗い、全体が写っていない、
 食べかけ、縦横逆の画像投稿
(当てはまる場合は削除の対象)
②賞味期限の近いものは除外
                      云々とあります。

昨日、僕が投稿した商品レビューは、画像に全体が
映っておらず、開封済み、賞味期限の近い商品でした。
思い返せば削除されて当然、大変失礼いたしました。

そこで先ほど、諦めずに再チャレンジしました。
もちろん薦めたい商品の口コミレビューを投稿させて
頂きました。

投稿した商品は、
Doveクリーミー泡洗顔です。

レビュー結果は、670ポイントの仮ポイントを貰えました。
今度は、採用されるか明日が待ち遠しいです。



みんなの口コミ投稿サイト レビュナビ
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/60-4b57737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

