Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/70-cafc22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

げん玉 ポイント交換実績

久々に げん玉 ポイントを交換。
30000ポイント=3300円相当を交換できました。
30000ポイントの道のりは結構長かったです。

げん玉を経由してサービス利用
        ↓
Point Exchangeにポイント交換
        ↓
楽天銀行に入金

だいぶこの流れが安定して利用できるように
なりました。

僕は、たいていげん玉を利用する時は、
パソコンでメール受信、楽天市場・楽天トラベル等
のサービスを利用し、
スマートフォンで無料アプリをインストールし、
ポイントを獲得しています。

げん玉で獲得したポイントは、Point Exchangeという
サイトを経由して、最終的に銀行やネット銀行等へ
現金化していくわけですが、
Get money等他のお小遣いサイトからのポイントを
このPoint Excahngeで合算できるんですね。

げん玉とGet moneyは、利用サービスが重複している
ものも多く、げん玉を中心に使っているので、
Get moneyのポイントがなかなか貯まりません。

現在4360ポイント、交換まで残り640ポイントですね。

楽天銀行 はお小遣いサイトやネットオークション等の
振り込み口座として利用しているだけなので、
こつこつと残高が上がっていくと
成果が目に見えて、
僕の密かな楽しみになってます。

この貯蓄口座にも明確な目標を持たせたい
ところです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/70-cafc22e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

