Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/74-04be3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂きもの 鬼怒川温泉ホテルのお土産

実家の母から、鬼怒川のお土産をいただきました。

はとバスのツアーに、
東京スカイツリーの入場と
鬼怒川温泉ホテルに宿泊するプランがあるようで、
それに参加してきたようです。

頂いたお土産は
これです。

蜀咏悄1_convert_20120911213628

日光市にある(株)石田屋さんの
和菓子のようです。

蜀咏悄_convert_20120911213556

パッケージを開けてみるとちょっと上品な感じの
餅生地の和菓子が入っています。

中心の黒っぽいのは餡が入っています。

見た目通り、それほど大きくはないお菓子ですが、
周りの餅生地が弾力があり、
しっかりした生地になっており、
見た目よりも食べごたえありますね。

僕は、コーヒーが好きなので、
とりあえず何でもコーヒーと
食べてみたくなってしまうのですが、
これは絶対緑茶!

中に入っている餡子が甘いので、
少々渋いお茶とあいそうです。

今日は、これがお茶のお友になり、
食後のスイーツ代を節約。

実家に帰った時に、
部屋の掃除の手伝いでもしなきゃですね。

東京に住んでいると、鬼怒川の名前は
良く聞くんですけれど、
意外に行った事ないんですよね。

男心?ストレス?好奇心?
特急スペーシアとか箱根ロマンスカーとか見ると
とにかく興奮するというか
旅に出たくなるんですよね。

節約した貯金を使って家族で温泉旅行、
贅沢してみたいですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/74-04be3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

