Entries



コメント

[C43] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/87-22166090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イクフェス2012 奥さんのお土産

金曜・土曜日とこの2日間、東京ビッグサイトにて
イクフェス2012 がありました。

僕は仕事で参加する事ができなかったのですが、
奥さんが子どもと2人でビッグサイトに行ってきました。

ベビーサインベビーダンス・ヨガ 等、
最近流行のイベントも多数行われていたようで、
かなり楽しいフェスだったようです。

驚くべきはお土産の数々。
こちらです。

蜀咏悄1_convert_20120922233636

事前に雑誌を読んでいたので、出展企業からの
サンプルやお土産を貰えると聞いていたのですが、
まさかここまでとは思っていませんでした。

特に、中央に見える combi
においくるるんポイ
楽天市場で購入しても1500円程度する品物なんですが、
まさか本体をサンプルで貰えるとは思ってもいませんでした。

他にも金芽米やアトリックスのハンドクリーム、
アディダスの洗顔クリーム等、色々と持ち帰ってきました。

東京メトロを子ども抱きながら、
ベビーカーとバッグとこのお土産を持って帰ってきた
奥さんもまたすごいと思いますが。

あとは中央に見えるのですが、

蜀咏悄_edited-1_convert_20120922233708

念願のアンパンマンブロックラボです。

お土産としてぜひ欲しいと思っていたので、
本物が貰えてだいぶうれしいです。

つまめる位のサイズで予想していたよりは
小さかったのですが、インテリアとしても使えそうな
可愛いブロックかと思っています。


こどもが持つとこんな感じです。

蜀咏悄_convert_20120923082108


なぜ警察官?ってちょっと思いましたが、
シリーズでたくさんのブロックの種類があるんですよね。

アンパンマンブロックラボ ファーストシリーズ「1才からのブロックあそび ギフトボックス」【12/04/06 Ki】

アンパンマンブロックラボは、
達成感を引きだし、遊びながら感じ、考える事
で脳を育むいわゆる知育グッズのようです。

1歳からが対象年齢で、6か月のうちの子の場合、
とりあえず物珍しく舐めて遊んでいますね。

我が家の場合は、知育の為というより、
単純に可愛いし、娘の反応が良いアンパンマンだから
欲しかったんです。

イクフェス会場での写真を見たのですが、
我が子が楽しそうに遊んでるのを見るのは、
親バカですけど、可愛いし幸せですよね。

次回のイクフェスにはぜひ自分も参加してみたいですね。
関連記事

コメント

[C43] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/87-22166090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

