Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/90-03044bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママのためのフェスタ2012 お土産

今日は 六本木ヒルズ で行われた
ママのためのフェスタ2012 に行ってきました。

このイベントは、起業したい・働きたいママのために、
子どもをもつママさん講師が働き方の講座を開いたり、
パルシステムやJAL等の協賛企業が
子どもを持つ家庭の為にサービスを紹介したりする
フェスです。

奥さんも僕もこういったイベントに参加する事が好きなので、
すでに共働き家庭なのですが参加してきました。

蜀咏悄1_convert_20120925184857

写真だと雰囲気伝わりずらいのですが、
結構たくさんのママさん・パパさんが来ており、
取材?なんかもしていて盛り上がってました。

ちょっとしたステージもあり、
ベビーヨガやキッズファッションショー等も
行っていましたね。

うちの娘が一番楽しそうだったのは…
隣接しているテレビ朝日1Fの
赤ちゃんでも遊べるフリースペースでしたね。

這ったり、座ったり、
とにかく遊びたくなっちゃみたいです。

先日のイクフェスに引き続き、
今日もたくさんお土産を貰ってきました。

蜀咏悄_convert_20120925184924

個人的には、中央に見えます〝しょうゆ糀〟が
気になってます。

今回のフェスは、
完全に親の方が楽しめましたね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chooking.blog.fc2.com/tb.php/90-03044bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

おめがね

Author:おめがね
20代 男性
節約しながら貯金して、
旅行やおいしい食事を
頂く事が好きです。
今年生まれた娘に
デレデレな一児のパパです。

最新記事

スポンサードリンク

